月別アーカイブ: 2015年1月

ポイントを確認したら

最も単純な手法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。だけど男性の吟味はとことん入念にやりたいものなのよ。もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。

たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。

相手に胸中を見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと大変よね。想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。でも私はやってみせるぞー!ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。

例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無駄だよね。ワタシ的には草食男子もお奨めー!

女性心理が揺れ動く

ああ、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。どんなに好みなカレができても家族志向でないと困るものだよね。街で仲の良さそうなアベックが外食しているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ああ人恋しい。

ああ、目標は3年後にはプロポーズされることですよね。じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。

好きな男の人の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そしたら色っぽさで勝負かな。可能なら人柄を共有しあえると一緒になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。昨日偶然知り合った会社員風の人にはそこそこワンサイドラブのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^ヾ)。

片恋のオトコとの外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。話は変わるけど最近は比較的夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!両想いで常に密接な関係が幸運でしょ。